国産オオクワガタをはじめ、ウェストウッディなど外国産の飼育奮戦記

当サイトのコンセプト

でかくて、きれいで、そして、かっこいいクワガタ虫の作出を目指しています。
スライドショー下のプルダウンメニューはギャラリー(写真)を中心とした閲覧ができます。
左サイトメニューは飼育データなどがご覧になれます。

プロフィール

  内容
Handle Name yama_ray (ヤマレイ)
山梨でレイ・チャールズをこよなく敬愛するオヤジ
Habitat 山梨県南巨摩郡
甲府盆地から、はずれているが夏は蒸し暑いし、冬は北風がよく吹き肌寒い
Birth date 1960年代に誕生、8月生まれの獅子座
Blood type B型
Job 倉庫の管理、役職:課長(上げどまり)
Breeding history 十五年程前のブーム時にクワ道にはまり、たくさんのお金を投入し欲望のまま飼育しておりました。とんでもない過去を披露致します。実はえい出版社さん刊行の「趣味の昆虫」(休刊中)の第5号の記事に取り上げられたのです。顔と住まいなどはシークレットですが、見事な2重顎と欲望、酒池肉林の生活を送っていた頃の記事で楽しんでください。ここをクリック
9年間の仮死状態を乗り越え、2013年・今まさに復活をいたしました。
favorite pursuit クワガタ以外では、パチンコ、競馬、麻雀、写真と書きたいが未熟者。
Family structures 独身(婚暦なし、戸籍は汚れてません)、クワ好き花嫁募集中。
Dream for the future 宝くじなどで一発当てフェラーリ、ランボルギーニなどを所有したい。クワガタ飼育研究所の設立。
Other メール、ブログで質問してください、答えられるものは答えます。

リンクなど

inserted by FC2 system