国産オオクワガタをはじめ、ウェストウッディなど外国産の飼育奮戦記

国産オオクワガタ

  説明
※あくまで個人的な主観です
能勢産YG血統 ●出会い
言わずと知れた今をときめく血統、国産オオクワギネスを更新中の血統です。
●飼育
国産の飼育の中のメインでギネス級の固体を作出してみたいです(まぐれはないでしょう)。
●ギャラリー
ここをクリックしてください。ページスタイルが替わり写真集が閲覧できます。   
久留米産 ●出会い
小生の飼育休眠前、血統が確立され数多くの特大固体が世に放たれました。飼育復活は久留米産からと決めており、 とてもよい血筋の固体をてにいれました。
●ギャラリー
ここをクリックしてください。ページスタイルが替わり写真集が閲覧できます。   
極太系 ●出会い
極太…何が太いのか、体か、頭か、大歯かとなりますが、やはり有り得ない歯の太さでしょう。
わたしも初めて見た時、「ありえねー」と思いました。でも、今まで家畜化した生き物は、みな人間の都合の良い様に改良されてます。犬、猫、馬、鶏、牛など数限りがありません。クワガタやカブトだっていいじゃないか!!、外国産のが混じっているかも→「仕方がないでしょう、ペットになった時点で…」と思ってます。なので、それなりに楽しむつもりでいます。
●ギャラリー
ここをクリックしてください。ページスタイルが替わり写真集が閲覧できます。

リンクなど

inserted by FC2 system